東京会場

主催:アタックス・セールス・アソシエイツ

  • 受付を終了させていただきました。

対象

営業管理職

開催日時

2019/12/19(木) 10:00~13:00

開催場所

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング16階
アタックスグループ東京事務所 セミナールーム
地図はこちら

コースNo.

SA-P12

チームの生産性を上げるタイムマネジメント術を習得する

チームの営業生産性を上げるタイムマネジメント術を学ぶセミナーです。緊急重要マトリックスを用いた優先順位のつけ方や業務配分計画など、チームのリソースを最大化するテクニックを習得します。

セミナー内容

対象者

営業管理職

・チームや部下の残業時間を減らしたい方 ・部下の業務効率の悪さに悩んでいる方 ・営業として成果を出すための活動に時間を割かせたい方

 

セミナーのポイント

・営業組織に特化した時間管理術を学ぶことができます
・組織に時間内で業務をやり切らせるための手法が学べます
・組織のリソースを最大化するための考え方、業務付与の方法が分かります


カリキュラム

1.現在の業務を整理して把握する

・営業活動の時間を減らす3つの弊害
・チームの業務を見える化するポイント
・業務を整理するフレームワーク

2.業務の優先順位のつけ方

・タイムマネジメントとは何か?
・「緊急」VS「重要」~業務に振り回される営業チームの共通点
・1週間の業務をマトリックスで分類する

3.時間内に業務をやり切らせるには

・残業なしで成果を出すためのリーダーの思考術
・部下にやり切らせるには○○が大切
・【ワーク】業務棚卸シート作成

4.業務配分計画の立て方と時間の見積り方

・お見せします!結果を出す営業チームの時間割
・1枚のシートで部下の業務を見える化できる
・【ワーク】行動計画・結果確認シート作成

5.他人に業務を移管するために

・個人最適から組織最適へ~営業チームのリソースをを最大化するには
・業務を移管する前に知っておくべき考え方
・業務移管をスムーズに進めるテクニック


お申し込み要領

定員
先着20名様
持ち物
筆記用具・名刺
備考
※最低催行人数:5名
※クレジットカードでのお支払いをご選択の場合、2営業日以内に決済用URLをお申込み責任者のメールアドレスにお送りします。
※チケットをご利用される場合は、お申込みフォームの備考欄にチケット番号をご記入ください。ナンバー不明の場合、別途請求書が届く場合がございます。
※記載する金額の表示は、10%の消費税相当額を含んでいます。
お問い合わせ先
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
TEL 052-586-8836

セミナー受講料

一般
26,400円(税込)
プライム会員
23,760円(税込)
  • 受付を終了させていただきました。