東京会場
主催:アタックス・セールス・アソシエイツ
- 受付を終了させていただきました。
対象
営業管理職
開催日時
2019/12/19(木) 10:00~13:00
開催場所
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング16階
アタックスグループ東京事務所 セミナールーム
地図はこちら
コースNo.
SA-P12
チームの生産性を上げるタイムマネジメント術を習得する
セミナー内容
対象者
営業管理職
・チームや部下の残業時間を減らしたい方 ・部下の業務効率の悪さに悩んでいる方 ・営業として成果を出すための活動に時間を割かせたい方
セミナーのポイント
・営業組織に特化した時間管理術を学ぶことができます
・組織に時間内で業務をやり切らせるための手法が学べます
・組織のリソースを最大化するための考え方、業務付与の方法が分かります
カリキュラム
1.現在の業務を整理して把握する
・営業活動の時間を減らす3つの弊害
・チームの業務を見える化するポイント
・業務を整理するフレームワーク
2.業務の優先順位のつけ方
・タイムマネジメントとは何か?
・「緊急」VS「重要」~業務に振り回される営業チームの共通点
・1週間の業務をマトリックスで分類する
3.時間内に業務をやり切らせるには
・残業なしで成果を出すためのリーダーの思考術
・部下にやり切らせるには○○が大切
・【ワーク】業務棚卸シート作成
4.業務配分計画の立て方と時間の見積り方
・お見せします!結果を出す営業チームの時間割
・1枚のシートで部下の業務を見える化できる
・【ワーク】行動計画・結果確認シート作成
5.他人に業務を移管するために
・個人最適から組織最適へ~営業チームのリソースをを最大化するには
・業務を移管する前に知っておくべき考え方
・業務移管をスムーズに進めるテクニック
お申し込み要領
- 定員
- 先着20名様
- 持ち物
- 筆記用具・名刺
- 備考
- ※最低催行人数:5名
※クレジットカードでのお支払いをご選択の場合、2営業日以内に決済用URLをお申込み責任者のメールアドレスにお送りします。
※チケットをご利用される場合は、お申込みフォームの備考欄にチケット番号をご記入ください。ナンバー不明の場合、別途請求書が届く場合がございます。
※記載する金額の表示は、10%の消費税相当額を含んでいます。
- お問い合わせ先
- 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
TEL 052-586-8836
セミナー受講料
- 一般
- 26,400円(税込)
- プライム会員
- 23,760円(税込)
- 受付を終了させていただきました。