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  • オンラインセミナー受講までの流れ

アタックス・ビジネス・セミナーは全講座オンライン開催!(新入社員研修のみ会場開催です)
オンラインセミナーのお申し込み方法から受講までの流れについて説明します。
※オンラインセミナーについての「よくあるご質問」はこちらをご覧ください。

1お申し込み

アタックスホームページもしくは申込書をFAX送信の上、セミナーにお申し込みください。
1週間以内に申込責任者様宛てに受付完了メールをお送りいたします。
※Zoomマニュアル、テキスト、参加URL等は全て受講者様のみにメールでお送り致しますので、
お申込みの際は必ず受講者様のメールアドレスをご入力・ご記入ください。

2開催2営業日前

受講者様宛てにZoom使用方法及び注意事項、事前接続確認のご案内等をメール送付させていただきます。
また、セミナーによってはテキストも一緒にお送りさせていただきます。
なお、メールの共有・流用は固くお断りしております。

3開催1営業日前

受講者様宛てに受講用URLとパスワードをメールでお送りいたします。
お申込みのない方の入室が発見された場合は、ご退出いただきますので、
メールの取り扱いについては、十分にご留意くださいますようお願いいたします。
また、Zoomの接続テストを事前にお願いいたします。
※万が一届かない場合は、事務局まで必ずご連絡ください。(オンラインセミナー事務局:052-586-8829)

4事前準備

セミナー当日までにZoomの接続テストをお済ませください。
「受講マニュアル」「知っていると便利な機能!」にも記載がございます。



5受講当日

1営業日前にお送りした受講用URLをクリックし、セミナー開始までお待ちください。
入室後、チェックインの確認を行います。
※セミナー開始時間の15分前にはログインしてください。

また、以下の推奨環境について、事前にご確認をお願いいたします。
推奨環境以外でご利用の場合、動作保証やサポートが出来かねますので予めご了承くださいますようお願いいたします。