- HOME
- >
- オンラインセミナー受講までの流れ
アタックス・ビジネス・セミナーは全講座オンライン開催!(新入社員研修のみ会場開催です)
オンラインセミナーのお申し込み方法から受講までの流れについて説明します。
※オンラインセミナーについての「よくあるご質問」はこちらをご覧ください。
1お申し込み
アタックスホームページもしくは申込書をFAX送信の上、セミナーにお申し込みください。
1週間以内に申込責任者様宛てに受付完了メールをお送りいたします。
※Zoomマニュアル、テキスト、参加URL等は全て受講者様のみにメールでお送りいたしますので、
お申込みの際は必ず受講者様のメールアドレスをご入力・ご記入ください。
2開催2営業日前
受講者様宛てに下記内容をメールにてご案内いたします。
・受講用URL・パスワード
・Zoomの使用方法・注意事項
・事前接続確認のご案内
・テキスト
セミナーによってはテキストを事前にお送りしない場合がございますが、
当日の受講には支障はございませんのでご安心ください。
※受講用メールの共有・転載は禁止しております。
お申込みのない方の入室が確認された場合は、受講をお断りし、ご退出いただきます。
※メールが届かない場合は、必ず事務局までご連絡ください。(セミナー事務局:052-586-8829)



