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  • オンラインセミナー受講までの流れ

オンラインセミナーのお申し込み方法から受講までの流れについて説明します。
※オンラインセミナーについての「よくあるご質問」はこちらをご覧ください。

1お申し込み

アタックスホームページもしくは申込書をFAX送信の上、セミナーにお申し込みください。
1週間以内に申込責任者様宛てに受付完了メールをお送りいたします。
※Zoomマニュアル、テキスト、参加URL等は全て受講者様のみにメールでお送り致しますので、
お申込みの際は必ず受講者様のメールアドレスをご入力・ご記入ください。

2開催2営業日前

受講者様宛てにZoom使用方法及び注意事項、事前接続確認のご案内等をメール送付させていただきます。
また、セミナーによってはテキストも一緒にお送りさせていただきます。

3開催1営業日前

受講者様宛てに受講用URLとパスワードをメールでお送りいたします。
メールの取り扱いについては、十分にご留意くださいますようお願いいたします。
また、Zoomの接続テストを事前にお願いいたします。
※万が一届かない場合は、事務局まで必ずご連絡ください。(オンラインセミナー事務局:052-586-8829)

4受講当日

1営業日前にお送りした受講用URLをクリックし、セミナー開始までお待ちください。
入室後、チェックインの確認を行います。
※セミナー開始時間の15分前にはログインしてください。