営業コンサルティング

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営業コンサルティング

営業現場の行動を徹底的に変える!最低でも目標は達成する!
方法論や仕組み構築で終わらない徹底指導で組織を変革します。

営業ひとりひとりが目標予算を達成するために、自ら考えて材料を仕込んで営業活動を進め、PDCAサイクルをまわす……当たり前かと思われるかもしれませんが、このような「習慣」がある営業はそれほど多くはいません。

私どもは目標の2倍の予材を積み上げてマネジメントする「予材管理」のメソッドを使いながら、自発的に「最低でも目標は達成する」という組織に変革するご支援をいたします。
コンサルティング支援は、方法論や仕組みの構築のみならず、現場の行動を変えるまで徹底的に指導する私たちの姿勢が最大の特徴です。

アタックスの営業コンサルティングとは

目標ノルマが達成しないのに、いつも涼しい顔をしている営業担当者はいませんか。
営業マネージャに相談せず、自分勝手に行動して玉砕している営業担当者はいませんか。

科学的な営業手法が常識となりつつある昨今、個人に任せた営業を続けている限りは「ムリ・ムダ・ムラ」はいっこうになくなりません。非効率的な営業体制のままであると、結果的に企業体力を疲弊させてしまう恐れがあります。

それではいかにして組織営業力を高め、会社の予算を達成させるのか。
それは、常に予算の2倍以上の営業材料を仕込み、マネージメントする仕組を構築し、運営することです。
実際に私どもが現場のマネジメントを運営し、軌道に乗せる支援をいたします。
 

目標達成へのアプローチ

実は、解決策を解決策を考えているだけの時間は、あるべき姿への道を困難にするか、 先延ばしにしているかのどちらかでしかありません。

解決策を考える時間の経過と共に、あるべき姿が最初の目標時のあるべき姿から乖離している事実に気づかないと、いつまで経ってもあるべき姿に到達することが出来ない、若しくは到達することが非常に困難になってしまうのです。
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…そこで、
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツでは、組織営業力を高め、
常に予算の2倍以上の営業材料を仕込みつつマネージメントする仕組みを構築し、行動を習慣化することで、

営業スタッフ自身が、
1.仮説をぱっと立て、即実行に移す
2.PDCAサイクルを高速回転させ、走りながら考えられる
3.短時間で自発的に問題解決を行なえる

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これらが達成でき、目標達成に焦点が当たった組織営業を構築するための支援を行ないます。
(他にも実情に則した手法をご提案します。)

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