東京会場

主催:アタックス・ヒューマン・コンサルティング

  • 受付を終了させていただきました。

対象

マネージャー、リーダー

開催日時

2018/07/19(木) 13:00~17:00

開催場所

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング16F
アタックスグループ東京事務所 セミナールーム
地図はこちら

コースNo.

AHC9

マネージャー、リーダーとして魅力が増すスタイルアップの秘訣をお伝えします。

組織を率いる立場のあなた。立場が上昇するにしたがって仕事力だけでなく、トータルの人間力や魅力がビジネスの成果を大きく左右します。つまり、あなたのマナーや振る舞い、所作に至るスタイルすべてが、ビジネスに大きな影響を与えるということを忘れてはいけません。

本セミナーは、一度は学んでおきたい、しかし、ほとんどの方が学んでいない、スーツの着こなしから表情の作り方、プレッシャーのかかる立場だからこそ身に付けたいメンタルケアについて短時間で学んでいただきます。

この機会に自己点検を行い、ビジネスの成果を更に引き上げてください!

■期待できる効果

・商談の勝率が上がります!

・TPOに応じてスーツを選ぶことができます!

・メンタル改善・家庭円満につながります!

東京詳細パンフレット 名古屋詳細パンフレット

セミナー内容

1.セルフブランディング ~なぜ外見力が必要なのか「ABCの法則」~

管理職やリーダーは企業の「広告塔」。外見に気を遣うのはお洒落に留まらずもはや経営戦略といえる時代。
人生経験を積まれた方だからこそ広がる、スーツにおけるマナーの本質に迫ります。
(ワーク:成りたい自分のイメージ設定)

2.歴史が生んだ現代のスーツスタイル

自分の見せ方1つで生涯年収が2,700万円変わると言われます。
そんな中、時代に合ったスーツの着こなしや自分の見せ方はどこで学べばよいのでしょうか。
スーツのルーツをたどりながら、ジャケット・シャツ・ネクタイなど品格のある大人のスーツスタイルを学びます。
(ワーク:Myサイズチェック)

3.あなたが輝き続けるためのメンタル・マネジメント

魅力ある上司として、日頃から笑顔でいたいものです。
ストレスの上手な対処法を学び、心の中から健康を目指していきましょう。
(ワーク:ラッキースマイルエクササイズ)

お申し込み要領

定員
40名様
備考
最低催行人数:5名
天災、人災、動乱、または講師の急な疾病等不測の事情により休講または中断する場合があります。予めご承知おきくださいますようお願い致します。
※駐車場がございませんので、大変恐縮ですが、公共機関にてお越しくださいますようお願い致します。
※受付開始は、各会場共に12:30となります。
人事コンサルタント・経営コンサルタント・社会保険労務士事務所等、ご同業者のお申し込みはご遠慮下さい
お問い合わせ先
アタックス・ヒューマン・コンサルティング
TEL 052-586-8842

セミナー受講料

金額
19,800円(税込)
  • 受付を終了させていただきました。