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  • 「営業ブレークスルー」講座

オンライン

主催:アタックス・ビジネス・セミナー

  • 受付を終了させていただきました。

対象

若手営業担当者

開催日時

2023/05/30(火) 13:00~16:30

開催場所

オンラインでの開催となります

コースNo.

J2_2023

1年目から圧倒的な結果を出す

「営業はしんどい」「営業は大変だ」という印象を持っている方も、まだまだ多いのではないでしょうか。
営業の苦しさは目標達成するか否かが大きな分かれ目です。
営業1年目から頭角を現し圧倒的な結果を出す人、沈んでしまう人の違いは一体何なのか。外部環境が変化しても目標を達成し続けるためには何が必要なのか。営業パーソンに必要な生きた手法を「営業マインド」「営業スキル」「営業管理」の3つの視点から、論理的に解説していきます。
若手営業パーソンの方のみならず、若手営業を教育するお役割がある方は、ぜひご参加ください。

小嶋 武志

大手人材サービス会社を経て、アタックスに入社。 入社当初、引継顧客がゼロの状態から1年目にして年間目標は160%越えを達成。 経営者から営業管理職まで関係を構築し、予材管理を使った営業マネジメント手法の導入・運用支援を軸とし、 業界問わず営業組織の変革を支援。また、年間300名以上の新入社員研修や年間150名以上に対する管理職 研修など階層別の研修も担当している。同社年間表彰にて史上初の三冠を達成。
講師詳細 »

セミナー内容

1.営業の仕事はたった1つ

 (1) 営業の仕事は「○○すること」。それだけ
 (2) 遅刻せず毎日会社に行けるなら、営業目標は達成できる

2.なぜ、営業目標を達成することができないのか?

 (1) 目標を達成できない、最も大きな原因とは?
 (2) 営業活動を「分解」して考える
 (3) どうすれば、営業目標を達成できるのか?

3.目標を達成したい。でも、できない・・・その要因はここにあった!

 (1) 目標達成に必要な行動をするには?
 (2) 毎日「どのような」営業活動をしているか?
 (3) 信頼関係なくしてセールスなし

4.『圧倒的な結果を出す』、営業パーソンになるためには?

 (1) 予算を達成する営業パーソンは、これをしている!
 (2) “成功の習慣”を身に付ける目標設定

お申し込み要領

定員
限定30名様
備考

【オンラインセミナーの参加方法】

◆受講方法:Zoom

◆開催形式:ミーティング(受講者の発言あり、受講者のカメラオン)

◆受講に必ず必要なもの
 1.パソコン(一人一台)
 2.マイク、スピーカー(ヘッドセットまたはマイク付きイヤホンを推奨)
 3.WEBカメラ(パソコン内蔵も可)
 4.ネット環境

※ノートパソコンの場合、ウェブカメラ・マイク・スピーカーの機能を搭載しているものが多いですが、内蔵されていない場合は、接続可能な外付け機器をご用意ください。
※デスクトップパソコンの場合、これらの機器を別途ご準備いただく必要があります。
※周りを気にせずに受講ができ、音もクリアに聴こえるヘッドセットやマイク付きイヤホンのご利用を推奨します。
※スマートフォンやタブレットでも受講可能ですが、一部機能が使用できないことがありますので可能な限りパソコンでご受講ください。

<マイクの役割>
ご自身の声を講師や他の受講者に届けるために必要です。

<スピーカーの役割>
相手の声を聴くために必要です。ハウリング防止や音声を聴き取りやすくするためにも、ヘッドセットやイヤホンの装着を推奨します。

<ウェブカメラの役割>
ご自身のお顔を映すために必要です。

◆Zoomのダウンロード
Zoomのご使用が初めての方は、必ずパソコンにZoomをダウンロードしてください。
Zoomのダウンロードはこちらから

◆Zoomの接続テスト
事前に接続確認や音声テストを行いたい場合は、こちらよりテストを実施してください。
※スマホからの接続の場合は、アプリのダウンロードが必要です。

◆通信環境の推奨
有線LANまたはWiFi接続を推奨します。
インターネット通信速度20Mbps~30Mbpsが維持できる安定した環境でご受講ください。
以下よりご自身の通信環境をご確認いただくことが可能です。事前に受講場所で測定ください。
インターネット回線の速度テスト

※オンラインセミナーは通信環境に大きく左右されます。動画が止まったり、音声が途切れたりしないためにも、通信環境の良い場所での受講を推奨します。
※公衆・フリーWiFi、ポケットWiFi、テザリングのご利用は接続が不安定になりやすく、すぐに通信容量上限に達してしまう可能性が高いため推奨しません。

◆受講場所
ミーティング形式では複数名が同室で受講すると、ハウリングしセミナーの進行に影響を及ぼすため、同室でのご受講はお控えください。同室受講の場合は、必ず「マイク付きイヤホン」を着用してご受講ください。


【お申し込みからご受講までの流れ】

◆開催2営業日前
開催の2営業日前を目途に、受講者様宛てにZoom使用方法及び注意事項のご案内をメールでお送りいたします。
また、セミナーによってはテキストも一緒にメールでお送りいたします。

◆開催前日
開催の1営業日前に、参加URLとパスワードをメールでお送りいたします。
参加URLをお申込みいただいている受講者以外へ共有・流用する行為は固くお断りしております。お申込みのない方の入室が発見された場合は、ご退出いただきますので、メールの取り扱いについては、十分にご留意くださいますようお願いいたします。

◆開催当日
セミナー開始時間の15分前にはログインしてください。出欠確認を取らせていただきます。


【その他】

最低催行人数 5名
※天災、人災、動乱、通信障害または講師の急な疾病等不測の事情により休講または中断する場合があります。予めご承知おきくださいますようお願い致します。
※本セミナーは一般企業向けのため、弊社と同業・類似業の方のお申込みはお受けできませんのでご了承ください。
※営業・セールスを目的としたご参加はご遠慮ください。営業活動または営利を目的とする行為(宣伝、勧誘、販売等)を一切禁止します。


お問い合わせ先
アタックス・ビジネス・セミナー事務局
TEL 052-586-8829

セミナー受講料

特別会員
3名様まで 無料
4名様からはお一人につき 13,200円(税込)

※同じコースNo.(同じタイトル)で年に複数回開催されるセミナーは、全回の合計受講人数で受講料が判断されます。

メルマガ会員
13,200円(税込)
一般
19,800円(税込)
受講料について
【オンライン講座のキャンセルについて】
オンライン講座につきましては、受講料が発生する場合において、
キャンセル受付期限(開催の3営業日前の17時まで)以降の
お客様都合によるキャンセル・ご連絡のない当日欠席は、受講料の全額を申し受けます。
ご了承ください。

受講者の声

  • 受付を終了させていただきました。