オンライン

主催:アタックス・セールス・アソシエイツ

  • 受付を終了させていただきました。

対象

経営者、営業マネジャー、営業企画担当者など展示会を活用して見込み客を増やす企業の方

開催日時

2021年4月22日(木) 14:00~16:00

開催場所

オンラインでの開催となります

コースNo.

SA-3

ノベルティは不要!? オンライン時代の展示会活用術


主に展示会を活用して「見込み客」を増やしている企業に朗報です! 
「顧客は展示会で見つけなさい」などの書籍で著名なマーケティング・コンサルタントの弓削徹氏をお迎えし、
どのようにして展示会をうまく活用するのか?

・予算はかけない
・名刺は集めない
・ノベルティは不要
・フォローも重要ではない

……など、従来の概念を覆すような驚くべきノウハウで「展示会営業」を成功に導くコンサルタント弓削徹さん。
「オンライン時代の展示会活用」など、知りたいことは本当にたくさんあります。
横山との対談のあと、質疑応答の時間も30分用意しました。
本気で展示会を活用したいという企業様のみご参加ください!
弓削 徹

製造業のマーケティングコンサルタント。大学卒業後、クリエイターとしてSONY、サントリー、パナソニック、CASIO、雪印、JTなどの商品開発、販促キャンペーンを成功させ、「製造業なら弓削」との評価を得る。現在は、日本の土台である中小企業を、その下から支えるコンサルタントとして活動。とくに展示会においてキーワードやデザイン、心理学に基づき、低予算でも成約を呼び込む手法を確立する。[ノートパソコン]の名付け親。 日本工業大学大学院でマーケティングの授業を担当するほか、ラジオFM J-WAVE、TBSラジオ、ニッポン放送などの情報番組にコメンテイター出演。また、商工会議所などで650回のセミナーに登壇、復興庁で有識者委員、中小機構では中小企業アドバイザーを務め、公共支援にも注力している。 主な著書に『キャッチコピーの極意』、『顧客は展示会で見つけなさい』、『短い言葉を武器にする』など。

横山 信弘

企業の現場に入り、目標を「絶対達成」させるコンサルタント。 最低でも目標を達成させる「予材管理」の理論を体系的に整理し、仕組みを構築した考案者として知られる。12年間で1000回以上の関連セミナーや講演、書籍やコラムを通じ「予材管理」の普及に力を注いできた。NTTドコモ、ソフトバンク、サントリーなどの大企業から中小企業にいたるまで、200社以上を支援した実績を持つ。 「日経ビジネス」「東洋経済」「PRESIDENT」など、各種ビジネス誌への寄稿、多数のメディアでの取材実績あり。メルマガ「草創花伝」は4万人超の企業経営者、管理者が購読する。著書は『絶対達成マインドのつくり方』『絶対達成バイブル』など「絶対達成」シリーズの他、『「空気」で人を動かす』『自分を強くする』等多数。著書の多くは、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。ロジカルな技術、メソッドを激しく情熱的に伝えるセミナーパフォーマンスが最大の売り。
ブログ »  講師詳細 »

お申し込み要領

定員
50名
持ち物
筆記用具
お問い合わせ先
アタックス・セールス・アソシエイツ
TEL:052-586-8836(平日9時~17時30分)

セミナー受講料

一般
4,000円(税込)
プライム会員
無料
受講料について
【プライム会員様の受講料について】
プライム会員様は1名無料でご招待いたします。
2名様目以降の受講料は4000円となります。

【受講用URLの送付について】
受講URLは開催当日11時までに、受講者の方のメールアドレスにお送りします。
申込責任者の方にはお送りしませんので、ご承知おきください。
また、受講URLを記載したメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがありますので、お気を付けください。

【オンライン講座のキャンセルについて】
オンライン講座につきましては、受講料が発生する場合において、
キャンセル受付期限(開催の1営業日前の17時まで)以降の
お客様都合によるキャンセル・ご連絡のない当日欠席は、受講料の全額を申し受けます。
ご了承ください。
  • 受付を終了させていただきました。