名古屋会場
主催:アタックス・ビジネス・セミナー
- 受付を終了させていただきました。
対象
営業担当者
開催日時
2019/06/10(月) 13:30~16:45
開催場所
〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-4-10
名古屋クロスコートタワー8F
アタックスグループ名古屋事務所 セミナールーム
地図はこちら
コースNo.
J2_2019
これで大丈夫!お客様と信頼関係を構築していく方法をステップごとに解説します。
近年、「インサイドセールス」という営業手法がもてはやされています。
このインサイドセールスとは、訪問活動をしない内勤型営業のことです。
具体的には、「顧客と関係を維持し、見込み客に育てていく」ということをしており、関係性の維持に焦点を当てています。
この関係性の維持を本セミナーでは、弊社で行っている「水撒活動」という手法でお伝えします。
営業パーソンがお客様をフォローする手段は、訪問活動、メール、電話、手紙など、数多くありますが、
その中でも“電話”での顧客フォローに特化したセミナーです。
“営業の電話”と一言で言っても、様々な種類があります。
今回お伝えする電話のかけ方は、新規のテレアポ方法論ではありません。
営業のプロセスを段階に分け、その中でも“お客様との関係を深めていくこと”に焦点を当てていきます。
営業電話を掛ける時の基本的なマナー、更に営業電話をする際に、お客様との信頼関係を構築していく方法について、ステップごとにお伝えします。
セミナー内容
ノウハウを学ぶ前に、普段自分がどのように電話をかけているのか、客観的に振り返っていきます。
各個人の現状や課題を把握したうえで、講義を受けていただきます。
自己の欠点や改善点に気づくことができます。
電話で話をする際、お客様が幻滅するポイントがあります。
切り方一つにしても、印象を左右する重要な点です。
ロールプレイングを中心に行い、実務にすぐに活用いただけるテクニックを学んでいきます。
お客様への電話を、一律の内容でかけていませんか?
顧客のステージごとに話す内容は変化していきます。
この顧客のステージを4つのステップに分解し、各段階ごとに応じた電話のかけ方をお伝えします。
お申し込み要領
- 定員
- 限定30名様
- 備考
- 最低催行人数:5名
天災、人災、動乱、または講師の急な疾病等不測の事情により休講または中断する場合があります。予めご承知おきくださいますようお願い致します。
※駐車場がございませんので、大変恐縮ですが、公共機関にてお越しくださいますようお願い致します。
※本セミナーは一般企業向けのため、弊社と同業・類似業の方のお申込みはお受けできませんのでご了承ください。
- お問い合わせ先
- アタックス・ビジネス・セミナー事務局
東京会場 TEL 03-3518-6363
名古屋会場 TEL 052-586-8829
セミナー受講料
- 特別会員
-
3名様まで 無料
4名様からはお一人につき 11,000円(税込)※同じコースNo.(同じタイトル)で年に複数回開催されるセミナーは、全回の合計受講人数で受講料が判断されます。
- メルマガ会員
- 11,000円(税込)
- 一般
- 16,500円(税込)
- 受付を終了させていただきました。