名古屋会場

主催:アタックス・セールス・アソシエイツ

  • 受付を終了させていただきました。

対象

経営者・教育研修の企画担当者

開催日時

2018/03/06(火) 10:30~14:30

開催場所

〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-27-13
名駅錦橋ビル2F
アタックスグループ名古屋事務所 
地図はこちら

コースNo.

SA18

実際の教材と問題で「絶対達成インバスケット」を体験!

今回、このインバスケット研修を体験していただく説明会セミナーを開催いたします。

この説明会セミナーでは実際の絶対達成インバスケット研修で使用する教材を使用し、実際に問題を解いていただきます。

実際に教材を解いていただくことで、その教材の品質を確かめ、どのような気づきを導き出せるかを体感し、あなた自身でこの研修が組織で活用できるか判断していただくことができます。

今回のセミナーは研修実施を判断するためのセミナーとしてご提供しておりますので、個人のスキルアップのためのセミナーではございません。

そのため、経営者、教育担当者など研修を企画・検討される方のみのご参加に限らせていただきます。

水田 裕木

前職は、某大手ノンバンクで中小企業への融資業務を担当。営業活動のみならず与信管理、債権回収にも従事する。営業手法はテレアポ営業を主体とした新規開拓が中心で1日200本のテレアポ営業をこなす。営業部門での実績は、新規開拓件数全国2位(営業数約850名)管理部門では、50社以上の債権事故を取り扱う中、貸倒は2社のみ。2006年にアタックスに入社。会計を中心としたコンサルティング会社で非会計部門となる営業コンサルティング部門の立ち上げに参画。予材管理を使った営業マネジメントを軸に、ターンアラウンドマネージャーとしてクライアントの営業組織の変革を支援。前職の経験を活かし、「新規開拓」や「与信管理」に強みを持つコンサルタントとしても評価を得ている。現場経験をもとにした研修が好評で、日本屈指の営業力を誇る野村證券の研修講師を担当。また、10,000人のトップセールスにインタビューを行い、ノウハウを体系化することもミッションとしている。
ブログ »  講師詳細 »

セミナー内容

カリキュラム

10:30~11:00 「絶対達成インバスケット」とは
絶対達成インバスケットを体感していただくにあたっての事前説明を行います。
(インバスケットの目的、ルール、注意事項など)
11:00~12:00 「絶対達成インバスケット」試験
実際の研修と同じ問題、制限時間で「絶対達成インバスケット」に取り組んで頂きます。
12:00~13:00 意見交換会(昼食休憩)
お弁当を召し上がりながら、実際に問題を解いた感想や気付きを受講者同士で共有していただきます。
「他の受講者がどのように回答されたか」は非常に興味深い学びとなります。
13:00~14:30 問題解説・講義「マネジメントスキルを底上げするには」
優先順位設定の基本や絶対達成マインドを発揮するために、どのような行動をする必要があるかを解説します。
また、自社で当研修を活かすためのポイントをお伝えいたします。

お申し込み要領

定員
10名様
備考
※駐車場がございませんので、大変恐縮ですが、公共機関にてお越しくださいますようお願い致します。
※受講料には、昼食代も含まれます。
お問い合わせ先
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
TEL 052-586-8836(平日9時~18時)

セミナー受講料

金額
9,800円(税込)
  • 受付を終了させていただきました。