• HOME
  • >
  • 営業
  • >
  • 無料WEBセミナー「ビジネスで目標を絶対達成する基本の考え方」

主催:アタックス・セールス・アソシエイツ

  • 受付を終了させていただきました。

対象

全ビジネスパーソン

開催日時

2017/08/23(水) 19:00~19:40

開催場所

WEBセミナー
※お申込後、当日視聴用のURLをお送りいたします。
地図はこちら

コースNo.

SA13

40分の講義で目標達成に必要な7つのポイントを徹底解説いたします

あなたが目指すべき姿がどのような状態かご存知ですか?
 

「目標に向かって努力しているけれど、報われていないように感じる…」
「行動しているのに、結果がついてこない…」
「いろんな方法を試行錯誤しているけれど、いまいち成果が出ない…」

このように感じたことがあるあなたは、目標に向かってやみくもに頑張っている可能性があります。
一生懸命頑張っていても、もしあなたの努力のベクトルが間違っていたら、水の泡になってしまう可能性があります。

ここでひとつ、あなたに質問です。
あなたが目標を達成するために、具体的にどのような状態にならなければいけないか、ご存知ですか?

具体的に正しく、この質問に答えられたあなたは、目標に向かって努力する準備ができています。
しかし、多くの方がこの質問で考え込んでしまい、すぐに答えることができません。
目標はもっていても、具体的なゴールの状態が見えておらず、そのためにすべきことを把握できていないケースがほとんどです。

 
目標を達成させる近道をご紹介します
 

目標達成のために、やみくもに頑張ってはいませんか?
努力しているのに報われないと感じてはいませんか?

そんなあなたに、目標を達成させる近道をお伝えします。

それは・・・
「目標を達成させるために必要な努力の量を知る」
こと。

では、どうすれば必要な努力の量を知ることができるのでしょうか?

今回のWEBセミナーでは、目標を達成させる方法論ではなく、
目標を達成させるために必要な考え方について解説します。
約40分の講義で、
▶方法論より重要!目標達成に必要なもの
▶あなたが目指すべき姿の具体的な状態とは?
▶目標達成に必要な最低限の努力量は?
▶必要な努力量を知る上で重要な2つのポイント
▶目標達成を実現する予材管理
▶達成率99%と100%には1%以上の違いがある
▶結果を出す、最大の秘訣
などを、「絶対達成」の第一人者である横山信弘が解説いたします。

2017年8月23日19時から40分間限定でご視聴できる無料WEBセミナーです。
今回限定での公開です。
是非、お見逃しのないよう今すぐ視聴をご予約ください。

横山 信弘

企業の現場に入り、目標を「絶対達成」させるコンサルタント。 最低でも目標を達成させる「予材管理」の理論を体系的に整理し、仕組みを構築した考案者として知られる。12年間で1000回以上の関連セミナーや講演、書籍やコラムを通じ「予材管理」の普及に力を注いできた。NTTドコモ、ソフトバンク、サントリーなどの大企業から中小企業にいたるまで、200社以上を支援した実績を持つ。 「日経ビジネス」「東洋経済」「PRESIDENT」など、各種ビジネス誌への寄稿、多数のメディアでの取材実績あり。メルマガ「草創花伝」は4万人超の企業経営者、管理者が購読する。著書は『絶対達成マインドのつくり方』『絶対達成バイブル』など「絶対達成」シリーズの他、『「空気」で人を動かす』『自分を強くする』等多数。著書の多くは、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。ロジカルな技術、メソッドを激しく情熱的に伝えるセミナーパフォーマンスが最大の売り。
ブログ »  講師詳細 »

お申し込み要領

備考
・本セミナーはWEB上で実施するWEBセミナーになります。
 お申込みフォームよりお申込みいただいた方に、当日視聴用のURLをメールにてお送りいたします。
・本WEBセミナーは2017年8月23日(火)19時から19時40分までの40分間限定で視聴可能です。

お問い合わせ先
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
TEL 052-586-8836

セミナー受講料

金額
無料
  • 受付を終了させていただきました。