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  • 組織営業力アップDVDvol.6「超実践!白地開拓ツールの設計思想と作り方」

営業活動で最も大切な「白地活動」の方法をご紹介いたします!

 

今回のDVDは、ずばり「白地」を増やすための『チラシ』『製品パンフレット』の作り方を解説しています。

名づけて、「白地開拓ツール」。

目標予算を達成させるために、「目標の2倍の予材(材料)を仕込む」ことが予材管理の基本概念です。

しかし、2倍も予材がない。
もしくは、予材は2倍あるが、2倍をキープしたいがために新陳代謝が悪すぎる。あるいは新しい予材を発掘できない。 などの悩みがあるマネージャは多いと考えられます。

今回のDVDでは、これまでコンサルティング先でしか披露してこなかった「白地開拓」の概念をはじめてお話いたします。

ご紹介する「白地開拓ツール」の活用により、1日に最大100件はストレスなく顧客訪問できるようになり、営業スキルが物足りなくても、ソリューション営業をしながら、「白地」を発掘できるようになります。

そのような魔法の「ツール」が本当にあるのか? それにお答えします。

「白地開拓ツール」の作成例として『SPIN話法』をチラシ化するというテクニックを紹介します。

本DVDで紹介するテクニックを使ったチラシで、お客様に問題を認識させ、気付きを誘発し、ソリューション営業できる。なおかつ正しくクロージングの手助けをする。この禁断のテクニックを、NLP理論をふんだんに活用し、どのように「言葉」を操ればよいのかを解説します。

キレイゴトは書きません。もちろん最後は確率論に頼ることになります。

しかし営業スキルに頼ることなく、月に1000件近い「ソリューション営業」ができるようになれば「予材」が増えないなんて現実的にありえません。

目標の2倍の予材がなかなか積みあがらない方、初公開のテクニックをご覧ください!

横山 信弘

企業の現場に入り、目標を「絶対達成」させるコンサルタント。 最低でも目標を達成させる「予材管理」の理論を体系的に整理し、仕組みを構築した考案者として知られる。12年間で1000回以上の関連セミナーや講演、書籍やコラムを通じ「予材管理」の普及に力を注いできた。NTTドコモ、ソフトバンク、サントリーなどの大企業から中小企業にいたるまで、200社以上を支援した実績を持つ。 「日経ビジネス」「東洋経済」「PRESIDENT」など、各種ビジネス誌への寄稿、多数のメディアでの取材実績あり。メルマガ「草創花伝」は4万人超の企業経営者、管理者が購読する。著書は『絶対達成マインドのつくり方』『絶対達成バイブル』など「絶対達成」シリーズの他、『「空気」で人を動かす』『自分を強くする』等多数。著書の多くは、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。ロジカルな技術、メソッドを激しく情熱的に伝えるセミナーパフォーマンスが最大の売り。
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販売価格

金額
38,880円(税込)

お申し込み要領

収録時間
約190分
お問い合わせ先
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
TEL:052-586-8836(平日9時~17時30分)