• HOME
  • >
  • 会員制度のご案内

アタックスグループには、以下の4つの会員制度あります。
それぞれ、割引となるセミナーや、割引の仕方などが異なりますのでご確認ください。

セミナー申込みフォーム(または、視察ツアー申込みフォーム)からこちらの画面に遷移した場合は、該当する会員制度へのご入会が必要となります。ぜひご入会をご検討ください。

1特別会員

主催が「アタックス・ビジネス・セミナー」の場合、受講料が大幅に割引価格となる会員制度です(年会費制)。
年間41講座のセミナーが無料、または割引価格となります。
セミナー検索画面の”分野”で「特別会員制度対象講座」を検索いただくと対象となる講座がご確認いただけます。

2強くて愛される会社研究所

選りすぐった優良企業を視察し、「いい会社」の現場を見て体感して学んでいただく会員制度です。強くて愛される会社研究所が運営する「視察ツアー」「セミナー」は、強くて愛される会社研究所の会員限定となっております。
HP上では、主催が「強くて愛される会社研究所」となっているものが該当します。
入会金・年会費などの詳細は強くて愛される会社研究所公式サイトでご確認ください。

3絶対達成プライム会員

人気を博した「絶対達成セミナー」(講師:アタックス・セールス・アソシエイツ代表 横山信弘)をシリーズ化した通信教育サービス『絶対達成プライム』にご入会いただいている方を指します。
『絶対達成プライム』は通信教育サービスですが、サービスの一環として、一部割引となるセミナーがあります。
HP上では、受講料の欄に「プライム会員」の価格が示されたものが該当します。(「プライム会員」の表記がないセミナーは対象外です)

4メルマガ会員

主催が「アタックス・ビジネス・セミナー」の場合、受講料が割引価格となる会員制度です(入会無料)。
メルマガにご登録いただくだけで、一般価格よりお得に受講いただくことができます。
HP上では、「主催」が「アタックス・ビジネス・セミナー」となっているものが該当します。
メルマガ会員の詳細はメルマガ『アタックスネット』のご紹介でご確認ください。