東京会場

主催:アタックス・セールス・アソシエイツ

  • 受付を終了させていただきました。

対象

管理職/中堅・若手営業担当者

開催日時

2019/07/22 (月) 14:00~17:00

開催場所

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング16階
アタックスグループ東京事務所 セミナールーム
地図はこちら

コースNo.

SA-P11

効率的に仕事をやり切るテクニックを身につける

効率的に仕事をこなすテクニックを習得するためのセミナーです。社内業務にかける時間を極限まで減らし、営業の活動時間を最大化する実践的なテクニックを学びます。

セミナー内容

対象者

管理職/中堅・若手営業担当者

・・社内業務に追われ、営業活動に時間を割けない方
・業務の優先順位をつけることが苦手な方
・時間内に業務を終えられない方

 

セミナーのポイント

・業務の優先順位を整理できます
・限られた時間で業務を完了させるスケジューリング術が学べます
・メール処理など、社内業務を効率よく回すテクニックが学べます


カリキュラム

1.期限を切ることの重要性

・タイムマネジメントとは?
・期限から逆算してスケジュールを立てる
・はじめるハードルを下げる!スケールテクニック

2.情報の一元管理でムダをなくす

・本当に大丈夫?!ヌケモレダブりが発生していませんか?
・驚くぐらいに仕事の質が上がる情報管理テクニック

3.仕事の段取り・スケジュールの組み方

・もう目の前の仕事に振り回されない!業務の洗い出しテクニック
・営業にとって最も大切な仕事とは?~フレームワークで業務を整理する
・限りある時間を最大限生かすには?

4.メール対応時間を劇的に減らすテクニック

・知っていますか?ビジネスメールの極意
・今日からできる!できる営業のメールテクニック
・メール対応時間が半分以下になるメール対応術

5.思考のムダをなくし仕事を効率化する

・「悩む」と「考える」を混同していませんか?
・頭の中を整理するフレームワーク

お申し込み要領

定員
先着20名様
持ち物
筆記用具・名刺
備考
※最低催行人数:5名
※クレジットカードでのお支払いをご選択の場合、2営業日以内に決済用URLをお申込み責任者のメールアドレスにお送りします。
※チケットをご利用される場合は、お申込みフォームの備考欄にチケット番号をご記入ください。ナンバー不明の場合、別途請求書が届く場合がございます。
※記載する金額の表示は、10%の消費税相当額を含んでいます。
お問い合わせ先
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
TEL 052-586-8836

セミナー受講料

一般
26,400円(税込)
プライム会員
23,760円(税込)
  • 受付を終了させていただきました。