名古屋会場

主催:株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ

  • 受付を終了させていただきました。

対象

本気で目標を達成させたいビジネスパーソン

開催日時

2019/01/10(木) 14:00~16:00

開催場所

愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38
ウインクあいち 9階 902会議室
地図はこちら

コースNo.

SA27

全国7会場に「絶対達成」のインパクトをお届けします!

今回のテーマは、「自分を熱くする」

2019年、今春も開催します。

毎年1年に2回実施する「横山信弘」の激熱(ゲキアツ)セミナー。
この冬は全国7都市、2時間まるまるドライブ感のかかったLIVEセミナーをお届けいたします。

今回のテーマは、「自分を熱くする~働き方改革の時代に求められる絶対達成2.0の考え方~」。

毎日のように耳にする「働き方改革」。今、多くの会社でこの取り組みがなされています。一方、そのウラ側で多くの問題が起こっていることをご存知ですか?ここ1年でメディア取材が急増した横山が、働き方改革による副作用と、こんな時代だからこそ新たな発想で目標を達成しなければならない――「絶対達成2.0」について熱く語ります!

ノウハウや方法論は書籍、DVDで手に入りますが、思考プログラムをメンテナンスしていくための「インパクト」はLIVEセミナーでしか味わうことができません。

目標を「絶対達成」するパワー、エネルギーを論理的に身につけたい方、そして本気で目標を「絶対達成」させたい方はぜひ、お越しください!

絶対達成LIVE2019新春
 

あなたが選んだ格言がカレンダーに!絶対達成日めくりカレンダー

2019年度版、絶対達成日めくりカレンダーは一味ちがう!

記念すべき5回目の今回は皆さまと一緒につくるカレンダーをテーマに、10月よりアンケートを実施し格言を決めてまいりました。

絶対達成LIVE2019新春

みんなで選んだ格言と一緒に、2019年も絶対達成しませんか?
本カレンダーは絶対達成LIVEでしか手に入らない限定品です。ぜひ、この機会に手に入れてください。

横山 信弘

企業の現場に入り、目標を「絶対達成」させるコンサルタント。 最低でも目標を達成させる「予材管理」の理論を体系的に整理し、仕組みを構築した考案者として知られる。12年間で1000回以上の関連セミナーや講演、書籍やコラムを通じ「予材管理」の普及に力を注いできた。NTTドコモ、ソフトバンク、サントリーなどの大企業から中小企業にいたるまで、200社以上を支援した実績を持つ。 「日経ビジネス」「東洋経済」「PRESIDENT」など、各種ビジネス誌への寄稿、多数のメディアでの取材実績あり。メルマガ「草創花伝」は4万人超の企業経営者、管理者が購読する。著書は『絶対達成マインドのつくり方』『絶対達成バイブル』など「絶対達成」シリーズの他、『「空気」で人を動かす』『自分を強くする』等多数。著書の多くは、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。ロジカルな技術、メソッドを激しく情熱的に伝えるセミナーパフォーマンスが最大の売り。
ブログ »  講師詳細 »

お申し込み要領

定員
先着120名様
持ち物
名刺・筆記用具
備考
※お申込み完了後、10月中旬頃より請求書を郵送いたします
※絶対達成プライム会員の方は、1名様を無料招待いたします
 (注:開催日時点で絶対達成プライム会員である方に限ります)
※前項のご招待に該当する場合も、自動応答メールでは有料の受講料が表示される可能性がございます。該当の方は受付完了メールで受講料をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ先
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
TEL:052-586-8836

セミナー受講料

一般
6,000円(税込)
プライム会員
無料
  • 受付を終了させていただきました。