主催:アタックス・セールス・アソシエイツ

  • 受付を終了させていただきました。

対象

経営者・管理職・営業担当者

開催日時

2018/03/28(水)19:00~19:30 19:00~19:30

開催場所

WEB上でご視聴いただくタイプのセミナーになります
地図はこちら

コースNo.

SA24

あなたが今、聞きたいテーマを30分で解説する無料WEBセミナー

「目標未達成でも、誰も悔しがらない…メンバー達は達成できればラッキーぐらいにしか考えていないから、組織の士気も上がらない」

「チームが個人事業主の集まりのようだ…あいつのノウハウをチームで共有できれば、チームでの目標達成に近づくのに」

「目標達成はできたときに祝うもの?!そんな組織の空気に違和感を感じているけれど、どうすればこの空気を変えることができるの?」

3月28日のWEBセミナーでは、「絶対達成する組織に変える15ヶ条」をテーマに横山信弘がこれらの悩みに答えます。

個人と集団、組織では何が違うのか?
どうすれば個人の意識を変えて、組織で「絶対達成」に取り組むことができるのか?

を約30分で解説いたします。

本WEBセミナーは無料でご受講いただけますので、お気軽にご参加ください。

横山 信弘

企業の現場に入り、目標を「絶対達成」させるコンサルタント。 最低でも目標を達成させる「予材管理」の理論を体系的に整理し、仕組みを構築した考案者として知られる。12年間で1000回以上の関連セミナーや講演、書籍やコラムを通じ「予材管理」の普及に力を注いできた。NTTドコモ、ソフトバンク、サントリーなどの大企業から中小企業にいたるまで、200社以上を支援した実績を持つ。 「日経ビジネス」「東洋経済」「PRESIDENT」など、各種ビジネス誌への寄稿、多数のメディアでの取材実績あり。メルマガ「草創花伝」は4万人超の企業経営者、管理者が購読する。著書は『絶対達成マインドのつくり方』『絶対達成バイブル』など「絶対達成」シリーズの他、『「空気」で人を動かす』『自分を強くする』等多数。著書の多くは、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。ロジカルな技術、メソッドを激しく情熱的に伝えるセミナーパフォーマンスが最大の売り。
ブログ »  講師詳細 »

お申し込み要領

備考
※WEBセミナーの内容につきましては、皆さまからのアンケート集計後、2018年3月20日(火)に発表予定です。
なお、テーマ募集のアンケートの締切は2018年3月16日(金)18時です。
※開催1週間前になりましたら、ご視聴用のURLをメールにてお送りいたします。
当日は18時55分に視聴ページをオープンいたしますので、ネットワーク環境の整ったところでご視聴ください。
お問い合わせ先
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
TTEL:052-586-8836(平日9時~18時)

セミナー受講料

金額
無料
  • 受付を終了させていただきました。