オンライン

主催:アタックス・セールス・アソシエイツ

  • 受付を終了させていただきました。

対象

本気で目標を絶対達成させたいビジネスパーソン

開催日時

2021/1/20(水) 14:00~16:00

開催場所

オンラインでの開催となります

コースNo.

SA41

創立10周年記念!新春セミナー「絶対達成LIVE2021」

「好きなことを仕事にする」より、「仕事そのものを好きになる」ほうが【人生100年時代】を生き抜くうえで重要です。
世界が激変していく中で、日本の企業数はますます減り、そして企業の寿命も短命になっています。
目の前の仕事をただ一所懸命にやっているだけでは、もう生き残ってはいけません。

アタックス・セールス・アソシエイツが設立して10年。
この10年間で培ってきた「絶対達成」の想い、
そしてお客様と一緒に育ててきた理論をすべて、
今回参加されるすべての方にご提供したい。

リアル会場よりも、はるかにスピード感あり、
ドライブ感のあるLIVEセミナーでお会いしましょう。

「絶対達成LIVE」のコンセプトは『3R』です。
思考をリセットし、リフレームし、リスタートするために、ぜひお越しください。

今回の絶対達成LIVEセミナーは開催回によって、テーマが異なります。

■1/7(木)開催テーマ「新時代のQOW(Quality of Work)」
■1/20(水)「新時代のQOB(Quality of Business)」
■1/27(水)「新時代のQOL(Quality of Life)」

横山 信弘

企業の現場に入り、目標を「絶対達成」させるコンサルタント。 最低でも目標を達成させる「予材管理」の理論を体系的に整理し、仕組みを構築した考案者として知られる。12年間で1000回以上の関連セミナーや講演、書籍やコラムを通じ「予材管理」の普及に力を注いできた。NTTドコモ、ソフトバンク、サントリーなどの大企業から中小企業にいたるまで、200社以上を支援した実績を持つ。 「日経ビジネス」「東洋経済」「PRESIDENT」など、各種ビジネス誌への寄稿、多数のメディアでの取材実績あり。メルマガ「草創花伝」は4万人超の企業経営者、管理者が購読する。著書は『絶対達成マインドのつくり方』『絶対達成バイブル』など「絶対達成」シリーズの他、『「空気」で人を動かす』『自分を強くする』等多数。著書の多くは、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。ロジカルな技術、メソッドを激しく情熱的に伝えるセミナーパフォーマンスが最大の売り。
ブログ »  講師詳細 »

お申し込み要領

定員
先着150名様
備考

【セミナー受講時の注意事項】

◆受講方法
・Zoom(ウェビナーでの開催)
※1人1台のPC、スマホ、タブレットでの受講をお願いいたします
※講義中にカメラ・マイクは使用いたしません

◆Zoomの接続テスト
・Zoomウェビナーについて、接続確認を実施したい場合は、以下URLよりご確認くださいませ。
http://zoom.us/test
※スマホからの接続の場合は、アプリのダウンロードが必要となります

◆事前準備のお願い
・Zoomのダウンロード

◆通信環境の推奨
・ネットワーク環境:有線、無線、携帯キャリア通信環境(4G以上)
※YouTubeを問題なく見ることができる通信環境であればほぼ問題ございません。オンラインセミナーは通信環境に大きく左右されます。動画が止まったり、音声が途切れたりしないためにも、できるだけ通信環境の良い場所での受講を推奨いたします。

◆受講用URL・パスワードについて
・受講用URLとパスワードについては、受講者のみに、開催当日10:00にメールでお送りいたします。(申込責任者にはお送りいたしませんので、ご了承くださいませ。)


お問い合わせ先
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ

セミナー受講料

一般
7,700円(税込)
プライム会員
無料
受講料について

【絶対達成プライム会員 1名様を無料招待について】
・絶対達成プライム会員の方は、1名様を無料招待いたします。2名以上でご受講の場合は、2名様から受講料を頂戴いたします。(※開催日に絶対達成プライム会員である方に限ります)
ご招待に該当する場合も、自動応答メールでは有料の受講料が表示されます。受付完了メールにて修正した受講料を記載いたしますので、そちらをご確認ください。

【支払いについて】
・銀行振込をご選択の場合、セミナー開催2週間前までに請求書を郵送いたします。お申込みが直前となり、事務局の請求書発行が2週間前に間に合わない場合は、請求書到着後にお振込みください。
・クレジットカードでのお支払いをご選択の場合、3営業日以内に決済用URLをお申込み責任者のメールアドレスにお送りします。領収書につきましては、カード会社が発行する「ご利用明細書」が公的な領収書として利用可能です。

  • 受付を終了させていただきました。