東京都

主催:りそな総合研究所株式会社

  • 受付を終了させていただきました。

対象

経営者、経営幹部

開催日時

2017/05/12(金) 10:00~16:45

開催場所

〒135-0016 東京都江東区東陽2-2-20 東陽駅前ビル9F
りそな総合研究所 東京本社セミナールーム
Tel. 03-5653-3951
地図はこちら

コースNo.

OS1

管理会計による月次決算を使った業績管理の手法を学んでいただけます!

経営の成果を示す決算書は会社を経営する上で大変大切なものです。 しかし、その決算書を月次で経営に役立てている会社は決して多くないといえます。

経済環境が決して明るいものではないこの混迷の時代を生き残るためには、きちんと利益を出し、資金を稼ぎだすことで強い財務体質の会社にしていくことが求められます。 そのためには、会社の実態を表す業績管理資料を作成し、経営幹部や社員が会社の数字を意識して行動する仕組みを作り上げることが重要です。

本セミナーでは、管理会計による月次決算を使った業績管理の手法を学んでいただき、自社の経営に活かしていただきます。

※本セミナーの詳細・受講要領は「りそな総合研究所 株式会社」のご案内をご覧ください。

片岡 正輝

1952年生まれ。アタックス税理士法人の前身である公認会計士今井冨夫事務所に入社。株式会社アタックス取締役、株式会社アタックス戦略会計社の代表取締役を経て、現在は株式会社アタックスビジネスコンサルティングの代表取締役に就任。 広範囲な知識と豊かな経験という両輪を武器に、経営・財務・会計業務を中心に計画経営の推進、経営再構築、事業承継等のコンサルティング業務に従事、経営者の参謀役として絶大なる信頼を得ている。
講師詳細 »

お申し込み要領

お問い合わせ先
りそな総合研究所株式会社
TEL:03-5653-3951(直通)FAX:03-3699-6629

セミナー受講料

金額
31,320円(税込)
  • 受付を終了させていただきました。